スポンサーリンク

【求む!】北海道旅行【情報交換】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今度の夏休み、家族で北海道旅行に行くことになりました。ガイドブック等買って色々調べているのですが、北海道の大きさをいまいちイメージ出来ず距離感がおかしくなってます。
車で移動した方が良いのか、徒歩で行けるのか?
時間的に回り切れるのか?ご飯はどこで食べたら良いか?悩みが尽きません。
もし宜しければ皆さんのおすすめの観光地やアクティビティ、ホテル、ご飯屋さん等アドバイスをいただけませんか?子供が小学6年生の男の子できっとこれが最後の家族旅行になると思います。よろしくお願い致します。
ちなみに3泊4日の予定で小樽、札幌、富良野に行きたいです。
2022/06/06(月) 09:34:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました