スポンサーリンク

ディズニースタッフ、ゲストのプロポーズを邪魔しSNS大炎上(仏)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/06/ac06051248.html
舞台は仏パリのディズニーランドで、ある男性が眠れる森の美女の城の前をバックに愛する女性の前に跪いているのが見て取れる。
周囲からは歓声があがっており、女性は男性がリングケースを開けて指輪を見せると感極まり手で口を押えている。
しかしその直後、左後方からミッキーマウスの耳のカチューシャを付けた男性キャストがものすごい勢いで現れ、跪いた男性からリングケースを奪い取ったのだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/3831a630727ce58bbf669dda77d9c58c_20007.jpeg
キャストはそのまま手前の階段を降りると「こちらにどうぞ」と身振りで示しているが、カップルはあっけにとられ「信じられない」といった様子でキャストを見ている。
http://youtu.be/yADjbzhC4hQ
なお「u/wasgehtlan」さんはこの動画に「このクソ野郎がベストフレンドの大切な瞬間をぶち壊した」と言葉を添え、プロポーズをした男性があらかじめ女性キャストに許可を取っていたことを暴露
動画見ましたが、中々すごいタイミングで取りに行ってっ増した。なぜ待たないんだ・・・
2022/06/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました