スポンサーリンク

三浦瑠麗氏が官僚の低い給料に言及「夫のはじめての手取りは17万でした」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4238420/
元外務省官僚だった三浦氏の夫についても触れ「夫のはじめての手取りは17万でした」と具体的な数字をあげた。
三浦氏は現在の夫と2003年に結婚したが「中国が尖閣周りで活動を活発化させ、外務省のなかで飛び抜けて残業する、毎日朝帰りコースになってからも30万くらい。せめて何か美味しいものを食べさせてあげたくて、自転車で仮庁舎まで昼ごはんを届けにいったものです。残業手当がフルに出ない政府機関とはね…」と当時を振り返った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/0bb1ee734de13bac0ff654c16b93ed29_14456.jpeg
2022/06/07(火) 00:52:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました