スポンサーリンク

夫婦 別々の店で食事。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子無しアラフォー夫婦です。
私と旦那は食事の好みが合いません。
普段の家ご飯はお互いの好みに合わせたものを作るので、特に問題ありません。
外食するとき、
私はパスタがいいと言うと、旦那はトンカツが食べたいと言い、お互い譲れないときは、各々好きな店に行って食べ、○時に○○で。と待ち合わせて帰宅します。
それを同僚に話すと「変わってる。このままだと離婚するんじゃないの?」と言われてしまいました。
でも、結婚して10年なので、特に喧嘩もないし、離婚ということはないように思います。
同僚のいうように、我々夫婦は変わってますか?
また、うちの夫婦のように別々外食される方いらっしゃいますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/p1vukKpWxz5hCxK.png
2022/06/07(火) 12:34:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました