スポンサーリンク

“ホテル暮らし歴半年”20代女子はどう断捨離した? 家財道具はスーツケース2個分

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/306431
「漫画、ドライヤー、パソコン、ブランドものなどサイズ的に梱包しやすいものはメルカリで売却し、15万円ほどになりました。大型家具などはジモティーで譲り、洋服は古着屋でかなり売ったほか、自転車や姿見は人にあげて食器や文具などはNPOに寄付しました。季節や趣味のものは月1300円ほどでトランクルームに預けています。あと将来的に使うと思われるものは実家に送っています」
「以前は質より量でしたが、いまでは長持ちする質のいいものを選び、何か買うときは1つ捨てるようにしています。量が少ない分、パーマをかけたりアクセサリーで遊んだりと工夫しています」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/f20131ccab8fa7cb83c229f1c612c7ed_17550.jpeg
2022/06/10(金) 00:55:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました