スポンサーリンク

竜星涼、あさイチ生出演に反響「ニーニーと同一人物なの?」「ギャップにやられて沼入り」混乱しつつ視聴者もん絶

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/486961?rct=entertainment
「ニーニー」と慕われる賢秀役とは一線を画した雰囲気に戸惑った人も多かったようで、番組内では「今テレビに出ている人とニーニーが本当に同一人物なの?と混乱します」という視聴者の声も紹介された。
ネット上でも「息子が『本当にこの人がニーニー?声まで違う!どうなってるの?CG?』と混乱しながら登園していきました」「ため息出るほどかっこよかった」「ギャップにやられて沼入りしちゃう人いっぱいいそう」「落ち着き型超絶イケメンと知ってしまった今、月曜からニーニーをどう見ればいいか混乱」といったコメントが見られ、竜星の人柄に魅了され、当惑した視聴者の姿が確認できた。
2022/06/10(金) 11:52:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました