スポンサーリンク

中学生女子「えっ、1人でスタバ来たの? 意味わかんないww」 理不尽に笑われた体験談に「何が悪いんや」「本人が楽しめればいいじゃない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/b238386b4f1cf96b63dd4a6b53d7212c_16744.jpeg
中学生のとき、どうしてもスタバに行ってみたくて2年間かけてお金貯めたんよ
それでついに念願の1500円が貯まったから1人でスタバ行ったら、クラスの陽キャ女子軍団に遭遇して「誰と来たの?え、1人?!やっば~ウケる~意味わかんな~いww」って言われた
(猫屋さんのツイートより)
この話をTwitter上に投稿したところ、「スタバに1人で行って何が悪い」「1人でもいいじゃないか」といった優しいリプライが。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2206/10/news019.html
陽キャ女子軍団怖い・・・
2022/06/11(土) 22:40:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました