スポンサーリンク

心の浮気で離婚

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が会社のすごく若い子とLINEをしています。
付き合う前の楽しいやりとりみたいなのをしています。多分このままいけば付き合うのかなーって感じの温度感があります。
たまたま旦那が携帯を忘れて行った日にポップアップ見て気付きました。やりとりを見て、あぁ、この人は付き合いいれたら20年の私より、最近出会ったこの子との時間が大切なんだなぁと思ったら、旦那のことが心底どうでも良くなってしまいました。
体の関係はなさそうなのですが、たったこれだけのことで離婚するのって、わがままですか?
子供は高校生です。なんか、子供のことも家庭のこともどうでも良くなってしまっています。
2022/06/12(日) 00:33:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました