スポンサーリンク

悩みを誰にも話さない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一生大切にしたいと思える友人もいます
親友と思っていますし彼女達もそう言ってくれます
彼女達はそれぞれ誰にも言えない悩みを私に打ち明けてくれます
私は他言することなく友人達の大きな悩みをいくつも一緒に悩んで考えます
なのに自分の悩みは人に打ち明けることが出来ません
大きければ大きいほど1人で抱えます
私は彼女達に心を許してないと言うことなのでしょうか
話したら自分が壊れてしまうような気もするのです
1人で抱えることで何とか立てている気もして言えるとしても解決してからしか言えません
後から何故話してくれなかったの と言われるとありがたい気持ちとともに寂しい思いをさせたのではと申し訳なく思うし、後からも話すのをやめればよかったかなとも考えてしまいます
自分でも何かあったら力になりたい、いつでも頼ってねと思うのに
自分は何故話せないのか
同じような方はいますか
2022/06/12(日) 10:19:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました