スポンサーリンク

「俺がいなくても幸せ?泣いてない?」上から目線な元彼の“俺様LINE”にドン引き…<元恋人からの衝撃LINE>

恋愛
スポンサーリンク
元恋人から連絡がくると、ドキッとしますよね。中には、かなり自己中な連絡もあって…?今回は実際に募集したLINEトラブルエピソードをご紹介します!俺様な元彼別れてから半年ほどたったころ、突然元彼から連絡がありました。
2年半付き合っていたのですが、亭主関白気味な考え方が合わずお別れした方でした。
別れてから全くやり取りはしていませんでしたが、突然「会いたい。俺がいなくても幸せ?泣いてない?」と…出
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました