スポンサーリンク

市川海老蔵「まじか、私の影響?」 10歳長女の"断食"挑戦に賛否の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/06/miyabi06120153.html
こうした父親の姿を見て、思うところがあったのだろうか。11日のブログによると、麗禾さんが「断食する」と宣言したため海老蔵は娘の意思を尊重し「無理なくね」と声がけのうえ、見守ることにしたようだ。すると長男の勸玄くん(9、市川新之助)も「今日はブロッコリー」で過ごすと言ってきたらしい。この日は7月の公演準備の衣装合わせや台詞の稽古など忙しい一日だったが、麗禾さんは水だけ、勸玄くんはブロッコリーとプロテインで乗り切ったという。特に長女は“鉄の意志”だと、海老蔵は感心したようである。
・前トピック
http://girlschannel.net/topics/4030392/
2022/06/12(日) 13:09:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました