スポンサーリンク

髪を染めている異性をどう見ている? 約9割が思う正直な気持ちとは…

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c2073f7ebb142806b81e69b4a2064c47_8554.jpeg
http://sirabee.com/2022/06/13/20162873234/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c2073f7ebb142806b81e69b4a2064c47_28560.png
■年代が上がるほど恋愛対象外に
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c2073f7ebb142806b81e69b4a2064c47_20790.png
■大切なのは中身なので
髪を染めていても問題ないと考えている30代男性
「自分も学生時代、かなり髪色は遊んでいたので、人のことをあれこれと言う資格はありません。その人に似合っていれば、どんな色でもいいと思います。そもそも恋愛対象かどうかは、見た目で判断するものではないですし…」と意見を述べた。
一方、20代男性は派手髪が苦手だそうで、「古い考えの持ち主だと思われそうなのであまり人には言いませんが、派手な髪はチャラい感じがして好きになれません。なにもしていない黒髪が、やはり一番いいと思っていますね」と語る。

皆さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました