スポンサーリンク

ASKA、チャゲアス復活の可能性について言及“あいつとは二度と無い”と思った過去も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/13/kiji/20220613s00041000618000c.html
「僕は愛情はあるんですよ、あいつ(CHAGE)よりもあるとはハッキリ言えますよ。本当にたくさんの方が待望論を語ってくれてね。一時期“もうあいつとは二度と無いな”って思ってたんですけど、それは置いておいてね。話をしないことにはダメですよね、電話番号も知らないですし。きっと、2人になれば“色々あったな”って言い合えるんですけど。なかなかその機会がなくても、もうお前そんなこと言ってる歳じゃないぞと。64、65になって、あと何年声が出るんだと。僕は自分にそれを突き付けてるから、あいつも同じように突き付けなきゃダメ」
「自分を出せないで苦しかったお互いがあったから、それでも我慢し合えてた時期があったかもしれない。今はあのときの気持ちに立ち返って“今は何やりたい”っていうときに、これ(復活)があれば形になりますよね。僕も頑ななときはありましたけど、今はもっと(CHAGEが)頑なだから。それをほぐしていくのが、僕の役目かもしれない」
2022/06/13(月) 23:57:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました