スポンサーリンク

綾野剛、暴露の影響で「激ヤセ」との報道も…ドラマでの役づくりの一環か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野といえば“暴露系ユーチューバー”といわれる東谷義和氏こと“ガーシー”に過去の女性関係を明かされ、集中攻撃を受けている。その真偽は不明だが、一部メディアでは“ガーシー砲”の影響で激ヤセと報じられたが……。
「本心はわかりませんが、撮影現場では座長として盛り上げていますよ。TBSの看板枠『日曜劇場』で初主演を務めるとあって、綾野さんは今まで以上に役づくりにも余念がありません。時間さえあれば、サッカーの練習をしているそうなので、“激ヤセ”は役づくりの一環かもしれませんね」(TBS関係者)
「事務所の後輩も同じく“サカユニ”姿で撮影していましたが、休憩時間には演技について熱く意見を交わしていましたね。カメラが回っていないところでボールを蹴り合ったり“アニキ”のような先輩としてリードしていました。走り回る撮影でしたが、疲れを見せず演技に取り組んでいましたよ」(前出・テレビ局関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/22335368/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/8730393bdae979086fc8dbc15ce2a1b7_17160.jpeg
2022/06/14(火) 21:58:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました