スポンサーリンク

「1匹だけなら」と子ネコを保護した男性、草むらから次々と12匹現れて仰天(米)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれて間もない子ネコを道路脇で見かけた男性は、「1匹だけなら」と車を停めて抱き上げた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/5379c7a9ac2fa5d9ee8d9ced20aa0753_18408.jpeg
しかしその後、草むらから次々とネコが現れて男性は驚愕したという。当時の様子を捉えた動画はSNSでシェアされ、人々に笑顔を届けて拡散中だ。
http://www.instagram.com/p/CehVuU7DAem/
13匹を車に乗せて帰宅
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/5379c7a9ac2fa5d9ee8d9ced20aa0753_7896.jpeg
ちなみにこの動画には、「最初のネコはおとりだね! あの子が様子をうかがって、優しい人だと分かったから一斉に押し寄せたってことだろう。頭がいいね!」「そうそう、ネコがあなたを選んだのよ」「あなたの反応が最高!」「何度見ても笑ってしまう」「ロバートさんの温かい人柄が溢れた動画!」「この子たちを捨てた人のことを考えると悲しくなるけど、13匹全部を救ってくれてありがとう」といったコメントが寄せられている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました