スポンサーリンク

「お弁当がくさい」と教師が6歳児を別室送りに わが子への仕打ちを知った母が激怒

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/06/19/20162877863/
ニオイについては普段から意識していたという女性は、さっそく教師に連絡し、説明を求めることにした。
すると「お宅の弁当に使われている外国の食材に、他の子供たちが驚いたんです」「食事中に気が散るため、娘さんには別室に行ってもらいました」と言われた。しかし女性はその説明に納得できず、学校長にも連絡したという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/b7aa5237850c9d346fb0500c45ffc234_23582.jpeg
ユーザーたちは女性に同情し、そもそも弁当の中身を見てとやかく言うのは差別に等しいと指摘。「小さい子供にひとりきりで弁当を食べさせるなんて最悪すぎる」という意見が目立った。
2022/06/19(日) 11:30:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました