スポンサーリンク

坂本勇人、「女性に噛みつき550万円」報道直前に見せた “オラオラ闊歩”…「悪評」の新証言も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/186773
5年ほど前まで交際していたという女性は、こう語る。
「噛まれたりしたことはありませんが、乱暴なところはありました。お酒を飲むときはいつも2人きりじゃなくて、菅野(智之)選手など他の巨人選手を呼んでいたのが印象的です」
宮崎キャンプ中に坂本選手を乗せたことがあるタクシー運転手は、業界に出回る “悪評” についてこう語る。
「酔っていたのか知らないけど、窓を開けて通行人に『俺は坂本だぞ!』と怒鳴るんですよ。目立つし、迷惑ですし、ここらへんの運転手のあいだじゃ『坂本選手だけは乗せたくない』ってのが共通認識ですよ」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c4aa69c016321ed2a1a5bc63f550c9d8_4745.jpeg
※関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4040276/
2022/06/18(土) 18:28:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました