スポンサーリンク

睡眠導入剤何飲んでますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はここ5年くらい寝つきが悪くてマイスリー 5mgを飲んでます。
もともとはすっと眠れるタイプだったけど、ある時から急に眠れなくなり辛いので相談に行ったら、眠れない苦しみよりお薬飲んでちゃんと寝れる方がずっと健康的だよと言われてそれから特に抵抗なく飲んでます、
基本5mgだけど、タイミング間違うとうまく眠りの波に乗れず、5mgを半錠ににしたものを追加で飲んだりしてます。
マイスリー以外処方されたことがないのですが、これは本当に私に合っているのなぁとたまに疑問に思います。(主治医は特に何も言わず)
メジャーな眠剤っていうのもよくわかんないんですが、みなさんどんなの飲んでますか?
紆余曲折あって落ち着いた感じなんでしょうか?
2022/06/19(日) 00:15:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました