スポンサーリンク

<パパ似でよかった?>子どもの顔が旦那にそっくり!これって喜ばしいこと?それとも……?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/658456
『旦那の顔は男ならアリなんだけど、うちは女の子で子ども達からは「お母さん似が良かった。なんでお父さんと結婚したの?」なんて言われてるよ……』
『旦那の遺伝子の強さに少し悲しむ。うちは2人共、旦那の遺伝子が前面に出ちゃってる』
『正直なところ3人とも旦那に似て良かった。長男なんてベビーカーで散歩してたらおばさんに「可愛い! ハンサム!」と言われて、私の顔を見ながら「旦那さん似かな?」と言われた』
『びっくりするくらい長男が旦那にそっくりに産まれて、子ども時代の写真見たら同じ顔だった。でも今高校生だけどなんとなく変わってきている。育ったら私の要素も見えてきた』
『その方が円満だよ。何かにつけて、旦那に似てるって言っとけば、義母もご満悦だしさ。かわいがってもらった方が子どもにもいいし』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/3f4a98c28593c282a3ccfa3dcfedd11d_13429.png
2022/06/18(土) 22:50:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました