スポンサーリンク

才賀紀左衛門「前の妻もつわりなんてない」事実婚恋人へ再びの暴言に“モラハラ”と批判殺到

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/sport/2109742/
現在妊娠6ヵ月の絵莉さん。妊娠3カ月に入る頃は《食べ物はおろか飲み物すら受け付けない日も》《頭痛が一層ひどくなり、3日間寝込んだこともありました》と、吐き気や頭痛に襲われていたと明かした。
しかし才賀は《前の嫁もその前の嫁もつわりなんてなかった》と一般人の1人目の妻や2人目の妻であるあびる優(35)を引き合いに出し、絵莉さんのつわりに理解を示さなかったというのだ。
さらに、《オカンも『こんな早くからつわりなんてあって大丈夫なの?』言うてるで》などと言い放ち、絵莉さんを苦しめたという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/329d8975bb257704b6436d7a84c902cb_17862.jpeg
2022/06/19(日) 23:43:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました