スポンサーリンク

<箸で神経質?>ママ友の箸の持ち方が気になる!指摘したほうがいい?大人になってから直せた人も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『ママ友が握り箸なので気になる。親や旦那さんは注意しないの? 大人になると箸の持ち方は直らないのかな?』
この投稿にさまざまな反応が寄せられました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/0da87893974305deefea24d813313e77_19123.jpeg
『私も握り箸。教えてもらっても上の箸が持ち上がらない……』
『私も変な持ち方している。でも誰にも注意されたことないよ。直すつもりはない』
『私は大人になってから直したよ。3日くらいで直った』
『大人用の矯正箸を10年くらい使って直した』
『箸の持ち方って身内でもなかなか注意できないもんね。たぶん周りの人たちは、気になってもスルーしていると思うよ』
『私もよくランチに行くママ友グループがあった。その中の1人が箸の持ち方がおかしくて。グループの中には「ママ友の箸の持ち方が気持ち悪くてランチに行かない」とグループから抜けた人もいた。でもその本人は、自分の箸の持ち方のせいだとは知らない』
http://select.mamastar.jp/659434
2022/06/20(月) 00:42:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました