スポンサーリンク

【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/efa59e7f893a891bb0feb5da9bd0800e810e9c11
平野「僕たちが自分たちで選択するようになったのは、やっぱりジャニーさんからの言葉が大きいのかな。僕たちは『自分のやりたいことを考えなさい、それを行動に移しなさい、その思いを貫きなさい』と言われ育てられたんです」
神宮寺「今も昔も僕たちは、皆さんの手に触れるものほとんど全部を、メンバーと話し合い、スタッフさんと協力しながら制作しているんです。楽曲やコンサートはもちろん、それこそ、CDについてくるスリーブを決めるところまでちゃんと関わっているんですよ」
――自分たちで話し合い、自分たちで決める。言葉にするのは簡単だけど、それを実現するのはとても大変なこと。それでも、彼らはその“大変な道”を選び前へ前へと歩き続ける。その理由を尋ねると、こんな答えが返ってきた。
神宮寺「僕たちは自ら直談判してデビューしたグループなので。やっぱり、責任は自分たちで負わなきゃいけないし、言ったからにはちゃんとカタチにしなければいけない。僕たちを信頼してくれる、周りの人たちの思いに応える責任が僕たちにはある」
神宮寺「そして何よりメンバー間に深い絆が生まれるというか。日々話し合っている分、お互いのことを理解している自信はか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました