スポンサーリンク

漫画『毎日かあさん』騒動が飛び火! タンバリン芸人ゴンゾーも誹謗中傷被害に…

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/360465
そんな中、生島は6月4日、突如《たとえ被害者であろうが面識ない他人は傷ついていても自分には無関係だってよ。おまえのタンバリンがまったくアカンのはそういうとこや。何も響かんねん。機械体操みたいなバレエを見るのと同じ》とツイート。
続く11日には《自分のことで世間が荒れているのも気にせず飄々としてますってふうに見せたいからだと思うけど、強気なアピールしてるつもりが荒れるの気にして自分のアカウントでなくパピーのアカウントでやるのよね。いつも。それはそれで失敗してる。やっぱブロックしながら突撃してくるへタれタンバリンと友達だ》《そりゃブロックしてケンカを売ってくるタンバリンの雇い主だからなあ。似た者は寄る》などと投稿。名前は出していないものの、西原&高須氏、そして『高須クリニック』のCMに出演し、高須氏と共演しているゴンゾー宛と思われる不満をブチまけていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/9b713342fdec95d7bb51bed0b269c937_22945.jpeg
「ゴンゾーは、高須院長にかなり恩義を感じているようで、3日には《高須克弥院長はもちろん、西原理恵子先生は私がテレビ番組とCMでタンバリンの動きをパクられて落

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました