スポンサーリンク

「結婚してる!?」街コンで出会った男性とデート。“怪しい言動”が多く彼女の有無を聞いてみると、恋人どころか“妻”がいることが判明!<婚活失敗談>

恋愛
スポンサーリンク
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。彼女がいるか確認したら…街コンに参加するのは初めてでしたが、いい人が見つかるかなと期待してウキウキしていました。
規模が大きめだったこともあり、参加者数も多くて何人か気になる人がいて、その
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました