スポンサーリンク

【これが本性か…】元彼「前旅行に行ったとき、俺持ちだったよね?」別れた途端に”旅行代を要求”してくる元彼。今さら何言ってるの?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。ホテル代彼氏と友だちの関係に戻って1か月も経っていないある日のこと。
突然彼からLINEが来ました。
そこには「前旅行に行ったときのホテル、すっげー高かったんだけど。全部俺持ちじゃんあれ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました