スポンサーリンク

【結婚詐欺の常習犯】「30万円貸してほしい」婚活パーティーで出会った“美人女性”に頼みごとをされた私。しかし数日後、ニュースにその女性の姿が!?

恋愛
スポンサーリンク
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。キレイな女性ある婚活パーティーに参加したときの話です。
複数いる女性の中で明らかに顔立ちが整い、本当に独身かなと思うほど綺麗な女性がいました。
当然のように男性陣はその女性に猛アタックをし
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました