スポンサーリンク

彼氏「この前行ったところ紹介されてたよ!」“テレビに映る観光名所の写真”とともに送られてきたLINE。いや、そんなとこ行ったことありませんけど…!?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。行ってない観光名所私が初めての彼女だと言っていた元カレから。
有名な観光名所に行きたいと話していましたが、休日も仕事が忙しいと行けていませんでした。
それなのに、その観光名所がテレビに出ている写真と「この前
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました