スポンサーリンク

「黙れ!」「お前が黙れ!」授業中に教員激怒、男性が罵声 動画拡散…立教大「適切に対処したい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/06/24440126.html
「考えらんないよ」。教室の右側最前列に座っていた男性は、こう声を上げると、男性教員は、「考えらんねえのは、お前の脳みそ」と教壇から反論した。
「黙れ! 邪魔するんだったら出てけ!」。教員が声を荒げると、男性は「お前が黙れ!」と即座に口答えする。
これに対し、教員は、「お前とかよく言うな。人のことハゲだなんだって」とあきれた様子だ。教壇の上を歩いて男性に近づくと、男性は急に、他の出席者たちの方を振り向き、「こいつはハゲだ」と暴言を吐いた。
その後も、「つまんなかったら、出て行けや」「おもろい授業してみろよ」などと応酬が続く。男性は、机を叩くなどして、「クソジジイが!」と罵り、教員は、出て行くように改めて告げた。
すると、男性は立ち上がって、教員の前を通り過ぎ、教室から出て行こうとした。そこでも口論は続き、男性は、「死ね! クソジジイ」などと最後に叫んで教室を後にした。
2022/06/25(土) 08:24:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました