スポンサーリンク

小林麻耶改め國光真耶、前夫・あきら。と笑顔の2ショットで再婚報告 3月に離婚、「結婚式が楽しみ」と駆け落ち再婚の意向明かしていた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/ce83e7813409fa18c86a6ecc78549808_14976.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2206/25/news068.html
真耶さんは「國光吟さんと2度目の結婚をしました 夫に救ってもらったこの命を今度こそ大切に自分を生きていきたいと思います」と、あきら。さんがデザインしたTシャツを身に着けた笑顔2ショットで報告。ブログでも夫がデザインしたアクセサリーを公開しながら「國光吟さんと2度目の結婚をする運びとなりました。応援して下さった皆様本当に有難う御座います」と、感謝をつづりました。
別の2ショットも
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/ce83e7813409fa18c86a6ecc78549808_21980.jpeg
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4056819/
2022/06/25(土) 17:06:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました