スポンサーリンク

61歳女性&24歳男性の“スーパー年の差”カップルの「子どもをもちたい」宣言に賛否「年をとりすぎ」「絶対に無理」と批判も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ellegirl.jp/life-culture/social/a40356554/61-year-old-woman-baby-22-0623/
2022年6月にTikTokを更新したふたり。「僕たちの人生に必要なものは赤ちゃんだ」とキャプションを付けた動画を投稿し、近々子どもをもつ予定であることを宣言。動画は660万回以上再生される大ヒットを記録したものの、コメント欄では賛成派と反対派で意見が真っ二つに。「素敵!」「ふたりの決断を祝福する」とあたたかい声もある一方で、「そもそも不可能では?」「子どもはシェリルのことを“お母さん”ではなく“おばあさん”と呼ぶに違いない」「コーランは今すぐシェリルと別れて人生をやり直すべき」と心ない批判も集まった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/ddc38d8abdfbfccaa742e1b76481b8c4_16172.jpeg
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3536354/
2022/06/26(日) 13:03:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました