スポンサーリンク

【#48】「そもそも浮気なんてしてない」久しぶりに再会した夫は、いまだに浮気を認めていなくて…<結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話>

恋愛
スポンサーリンク
結婚式当日にまさかの展開……?サレ妻の決断とは……?
@sareduma_youさんの『【#48】結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話』を紹介します。前回、友子は仕事に復帰し、義両親に妊娠のことも伝えましたね。
そしてとうとう、夫と話し合いをしようと決めたのです……。決めたはいいけど……心が決まらないまま……夫は何も変わらない……友子が差し出したものとは……!?今後に及んで浮気を認めないと
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました