スポンサーリンク

元カレ「お前が彼女2号でも構わない」親を説得できたら、また付き合おうと約束していた彼氏。しかし“新彼女”ができた途端、態度が豹変!

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。最低すぎるお願い学生時代に付き合ってた元彼から5年ぶりにLINEがきたと思ったら、「都合のいい関係になろう」という連絡でした。
さすがにあり得ないと思って、断ったら「お金払うからお願い!
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました