スポンサーリンク

藤井フミヤ 今も手をつないでデート!“幸運の女神”妻と42年間守る夫婦ルール

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/000bccd57a5e7c973dbd9b6628ac6948_6838.jpeg
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2112763/特に共演者たちを驚かせたのは、フミヤのこんな告白だった。
「(妻と)手はね、つなぐのはなんかふつうですね。いまやこのくらいになると、足元も危ないっていうのもあるしね」
交際を始めたころから、ずっと手をつないで歩いているというフミヤとA子さん。42年間で培った“2人のルール”はこれだけではないという。
「“ケンカは絶対に長引かせない”ということです。会話がなくなると、どんどん溝が深まるという考えで、ケンカになっても、すぐにどちらかから話しかけるようにしているのだそうです。
フミヤさんは仕事関係者との食事会に行っても、二次会に参加することはほぼないと聞いています。奥さんが寂しがり屋で、フミヤさんが遅く帰ると機嫌がよくないのだとか」(フミヤの知人)
2022/06/29(水) 09:08:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました