スポンサーリンク

夫が友達と遊ぶ時

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代夫婦です。
夫が小学校からの仲良しグループ女3人、男3人で3ヶ月に一度飲み会します。
ほぼ皆さん既婚者です。飲み会の場所は夫実家の地元で、夫以外は地元近くに住んでいるためみんな遅くまで飲めます。うちは夫の地元から電車で1.5時間なので、終電だと早めに帰らなくてはいけないため夫は毎回遅くまで飲んで義実家に泊まります。
最初は快く送り出してましたが、結婚して異性がいる飲み会に毎回自宅(我が家)に帰ってこないって、どうなの?ともやもやしてきました。
私の心が狭いのでしょうか。子供はいませんし、今後その予定もありません。
皆さんならどう思いますか?
2022/06/30(木) 18:45:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました