スポンサーリンク

子供を叱ってる最中に口挟んでくる旦那

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、娘を叱ってたらたまたま定時で帰ってきてテレビを見ながらビールを飲んでた旦那が横から娘を庇う感じで口出ししてきて、かなりイラッとしました!
来年1年生なので、甘え癖を矯正したくて誰かがしてくれるだろう、これくらいは許してくれるだろう、という甘えを、そろそろ1年生になるんだから学校ではこういうやり方は出来ないよと教えはじめている時期で、旦那にもほぼ毎日そのやりとりを伝えてたのに全てが台無しになった気分です。
ほろ酔いで機嫌良い時だけ子供の相手してる癖にってイライラしてしまいます。
私が厳しすぎるのか間違ってるのかと不安です。
ちなみに算数ドリルで声に出して数を数える問題で、心で読んでると言って音読しなかったので問題にこう書いてあるから皆に聞こえるくらい声出して読んでみてと言って2回やり直して娘がいじけてたとこで、そんなに厳しくするなと口出しされました。
2022/06/30(木) 08:15:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました