スポンサーリンク

麻生太郎氏「まだ生きてんの?」過去に長期療養の水道橋博士への“暴言”に相次ぐ批判

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/2113483/
(抜粋)
『東スポweb』によると6月26日、博士氏は神奈川県で行われた自民党の街頭演説を訪問。そして「れいわから出ることになりました」と麻生副総裁に声をかけたところ、「まだ生きてんの?」と返答されたという。同サイトによると、博士氏は麻生副総裁と交流が深いものの、病気で長期療養の過去があるため「『まだ生きてんの?』って、良くないですよ。病気をした人に言っちゃいけないセリフ」と話したという。
ネットでは麻生副総裁に対して厳しい声がこう相次いでいる。《アウト。いっちゃだめでしょ、元総理》《麻生節とか言われてるが単なる性格と口が悪いだけでしょ》《誰が言ったって暴言は暴言だよ?》《麻生さんに、まだ生きてんのかーって野次ったら、嬉しそうに返してくれますかね?》
2022/06/29(水) 22:30:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました