スポンサーリンク

<専業主婦の苛立ち>土日に旦那がテレビを見てゲラゲラしていると腹が立つ!彼は悪くないのに

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『専業主婦でこの気持ちわかる人いる? 別に旦那に対して特別嫌いとかでもないのに、旦那がリビングでテレビを見てゲラゲラ笑っているとムカつく。土日家にいると一日中家事に追われて、ご飯をどうしようとか買い物リストのこととか月曜日までに洗濯アイロンしなきゃとかそんな事ばっかり考えて、ふと私何をやっているんだろ? って虚しくなるみたいな。
自分も働いていたら、「土日くらい休みたい、家事分担をやってくれ!」って思って当然だけれど、うちは完全分業でやっているから家事は私の仕事だし、家で家族が寛いでいるのは悪いことじゃないのに』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d7607f324997ed52ed0695e21ab3fa10_22477.jpeg
http://select.mamastar.jp/664118
2022/07/01(金) 22:23:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました