スポンサーリンク

<過保護と普通の境界>高校生の登校。雨の日に送るのは普通だよね?送らないのは冷たい親?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/663640
■『高校生を雨の日に、学校まで送っていくのは普通だよね? 過保護なの?』
…実際のところ、コメントのほとんどは「わが家も車で送迎しているよ」というものでした。
・『行けるときなら、行くよ。普段はチャリで、1時間は軽くかかる。雨の日は電車という手もあるけど、間に合わないこともあるし』
・『強い雨なら、送ってあげちゃうかな。小雨なら「頑張れ」って送り出す』
・『過保護だと思う。普段の登校なら雨だろうが雪だろうが、濡れた場合に「替えの靴下くらい持っていきな」と言って、自分で行かせるよ』

(こんな方々もいました)
・『高校生で送るのが普通なら、大学生も普通になるの? 交通機関が止まるくらいならともかく、それほどの場合は休校になるよね? 雨くらいで送っていたら、会社にお勤めできるの?』
・『女の子なら、社会人になっても送迎は当たり前』
みなさんはどうですか?
2022/07/02(土) 13:18:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました