スポンサーリンク

思っていたことと違かったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
姑は意地悪
ガルちゃんでも姑と仲が悪かったり、意地悪されてるコメントを多く見かけてたので難しい問題なんだなと思っていましたが
実際に結婚したら姑はとても優しく、家に遊びに行くたびに「わざわざ来てくれてありがとう、2人でこれ食べてね」と毎度手土産を渡してくれたり、家にお邪魔した際もご飯作りや洗い物などを「お客さんなんだからゆっくり座っててくつろいでて」とやらせてくれません。
ガルちゃんでは義実家への帰省などがとても嫌われており、大半の姑は意地悪なのか、それとも意地悪な姑側のコメントだけが目立つのかどちらか分かりません。
とりあえず姑は意地悪だと思い込んでいた為、思っていたのとだいぶ違いました
2022/07/03(日) 09:05:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました