スポンサーリンク

大食いの旦那さんのお昼代は月2万円じゃ少ない?もっと食べたいらしいけれど…<ランチ代が家計を圧迫>

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0da7b030f799a6079082776e0351f92a_8372.jpeg
http://select.mamastar.jp/654027
質問への反応↓
『うちも2人目が産まれたときは年収が450万だった。今は上がってきているけれど、子どもも大きくなるからキツい。うちは社食が月6,000円くらいだから2万円。もちろん服やヘアカット代などは別』
『年収からしたら1万5,000円くらいで、タバコはやめるしかないでしょうね』
『お小遣い、弁当、ガソリンで5万円です』
『弁当作った方がまだマシじゃないかな? 米は安い米にしてオカズも豚コマ肉とか安い肉使ってさ』
『米代もかかるし逆に高くつきそう。会社に来る仕出し弁当は、450円でご飯大盛り無料だからそれの方が安上がりな気がする』
『ポットに麦茶パックと、インスタントコーヒー入れたのを2本持たせる』
毎月渡す金額って正解がないから悩みますよね
2022/07/04(月) 10:01:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました