スポンサーリンク

腕時計にロレックスを選ぶママが急増中!みんなの愛用モデルは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【笹川友里さん】
MODEL |コスモグラフ デイトナ 40mm
ある時、夫から「一度、使ってみて」と渡されたのがロレックスの「コスモグラフ デイトナ」。メンズサイズでフェイスが40mmと大きかったので、似合うかな…と思ったけれど、私自身手が大きいこともあって、すんなりマッチ。甘い気分の日やシンプル服の日もロレックスを合わせているからこそ全体のバランスが取りやすいことに気づいたんです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/974c300497e7fd3a75d7220a0812f704_4810.jpeg
【牧野紗弥さん】
MODEL |デイデイト 36mm
子育ても少し落ち着き、40代に向けてどういう自分になりたいかを思い描いたとき、“とびきり素敵なジュエリーや車なんだけど、スウェットでラフな着こなし”というような余白を感じられるファッションをしたくて、ゴールドの「デイデイト」を思い切って購入。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/974c300497e7fd3a75d7220a0812f704_13734.jpeg
【鈴木六夏さん】
MODEL |レディ デイトジャスト26mm
https://up.gc-img.net/post_img_

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました