スポンサーリンク

女子高生と不適切関係のTikToker内山さん、丸刈りで謝罪 「今私にできる唯一のケジメ」「引退も考えております」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/55e3fc6c2e5b81bf2f1ad677a7020b10_19474.jpeg
http://www.j-cast.com/2022/07/06441132.html
当時TikTokで活動していた女性は内山さんから「事務所に所属しないか」と打診され、興味を持った女性が応じるとホテルに連れて行かれ、なし崩しに関係を持ったという。内山さんに不信感を抱いた女性は別のクリエイターに相談。母親と相談した上で所属事務所に相談するも、個人間の問題だとして対応はなかったという。当初謝罪するとしていた内山さんからは2年間音沙汰がないままであり、コレコレさんを経由しての告発を決めたとした。
発覚後、ツイッターでは「この度、凸者様に辛い思いをさせ、彼女の人生に多大なるトラウマを与えてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことが起きないよう努めてまいります」と謝罪するも、生配信での対応に疑問の声が多く上がっていた。
内山さんは配信に出演した際、女性がすでに18歳だったことから「犯罪ではないですよね」などと弁解していた。
配信中の態度について、以下のように弁明している。
「コレコレさんの配信中の通話については配信を拝見しておらず、場の雰囲気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました