スポンサーリンク

「浴衣なんてイタい」 電車内で悪口を言われた女性 すると見ていた老夫婦が? 「素敵」「スカッとした」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/1151068
”今日は電車で若い男がこちらを見るなり「20代で浴衣とか痛い~(笑)」とぼそっと言ってきて、側にいてそれを見てた老夫婦が秒速で「涼しげでいいねぇ~ 僕らも久しぶりに浴衣でデートしよう!」「いいじゃない!どこに行く?」とはきはきと会話しはじめたの、返しが鮮やかで驚いた。お二人に幸あれ…”
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e7e3bbee02e34aff51335ae0d42ad3de_15210.jpeg
投稿を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられました。
・20代でも浴衣は着るでしょ。というか、好きな服装に年齢なんて関係ない。
・素敵なご夫婦。こんな風に歳を重ねたいです。
・そんなこという人がイタいですね。何歳だろうと、浴衣は似合います!
・老夫婦に癒されました。浴衣デート、いいなあ。
2022/07/08(金) 10:29:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました