スポンサーリンク

大好きなカラーを詰め込んだサンダルは、愛着もひとしお!この夏のお供は「JOGGO」のトングサンダルに決定

ビューティー
スポンサーリンク
素足にサンダルを履いて、身軽に出かけたくなるこの季節。この夏を共にするサンダルはもうゲットしましたか?使う頻度が高いアイテムだからこそ、好きなカラーの1足をゲットしたいところですよね。本革製品を扱うブランド「JOGGO(ジョッゴ)」から新たに発売されたのは、カラーカスタマイズ可能なレザートングサンダル。自分好みに、カラーを選ぶことができるんです!環境も人にも配慮した革製品ブランド「JOGGO」高品
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました