スポンサーリンク

専業主婦で離婚したい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在専業主婦で離婚を検討しています。
自宅保育の未就学児がひとり居ます。
結婚して今まで5年間仲良くやってきましたが、今日喧嘩をした時に顔を叩かれ、顎をつかまれ怒鳴られました。腕を引っ張られて必死に叫んで振り払おうとしましたが力が敵いませんでした。
何も言わずに黙って大人しくしていたら夫も落ち着いたかごめん…ごめん…と。でもDVですよね。
資格がありますので仕事はすぐに見つかると思いますが、預け先がないのと頼れる所がなくどうしようか迷っています。
仕事と住む家が見つかるまで大人しくして一緒き暮らしてたほうがいいんでしょうか。あと、財産分与とかしてくれるかも心配です。
2022/07/09(土) 17:47:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました