スポンサーリンク

応援はしたいけど…『ちむどんどん』現場で生じる不協和音

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a1b0c265368a32322a85285fdc4d773f_16913.jpeg
http://friday.kodansha.co.jp/article/252517
「『ちむどんどん』は朝ドラらしく明るいですし、みんなが言うほどそこまで特別にひどいわけではないと思うんですけどね。そもそも朝ドラって、昔はこんなもんでしたよねえ。でも、近年は視聴者の目が肥えてしまっていることがありますし、何より不運だったのは、緻密に作り込まれた『カムカムエヴリバディ 』の後だったために、比較されてしまうことですよね」
「役者さんたちは皆さん、少しでも作品を盛り上げようと一生懸命演じていらっしゃるのですが、大雑把な脚本・演出と、役者さんの熱意とがうまくかみ合っていないところもあるのではないかと思います。
例えば、先日も『あさイチ』に賢秀役の竜星涼さんが出演されたときに、カットがかかるまではアドリブをし続けると語っていましたし、公式ホームページの『黒島ラジオ』でも黒島さんが竜星涼さんのアドリブの話を語っていましたが、自分が金吾(渡辺大知)の親相手に詐欺行為を働いたにもかかわらず、乗り込んできた石川(山田裕貴)に『可愛い妹を泣かせたら許さん!』と“イイ兄”感を出してみせる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました