スポンサーリンク

掛かってきたセールス電話に身の上相談や雑談する夫

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は会社員28歳です。夫の携帯にたまに掛かってくるセールス電話(カード会社の保険勧誘のようです)に出て、向こうの話には必要ないと早々に切り上げて、身の上相談を始めます。
最近仕事がうまくいかなくて、報告や上司との関係が難しいんですけど、◯◯さん(掛かってきたセールス電話の相手)は普段仕事どんなかんじですか?残業とか給料ってどれくらいですか?上司ってどんなかんじですか?などの相談を長々します。
相手がどんな反応なのかは分かりませんが、嫌がっていないのかいつも心配になります。
結婚されてますか?お子さんはいらっしゃいますか?育児大変ですよねー、休日はどう過ごしていますか?最近楽しかったことは何ですか?みたいな雑談まですることもあります。
やめた方がいいよと夫に伝えても、俺も向こうも話ができて楽しいんだよーと変わりません。
同じ人いますか?どうすればやめてくれるのでしょうか?
2022/07/10(日) 11:34:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました