スポンサーリンク

【両親】知りたくなかった身内の話【兄弟姉妹】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
弟夫婦が略奪婚だったということ。
弟と義妹が、弟元カノの悪口を嬉々として話していて発覚しました。
(何かの話の流れで)
義妹「あの女が中々別れてくれないから大変だったね」
弟「何回別れ話しても縋られて怖かった」
義妹「私、ずっと待ってたんだよー。笑」
この話を聞いて、そういえば弟から看護師の彼女がいると聞いていたのに、結婚報告の時には栄養士に変わっていたのを思い出しました。
当時は私の記憶違いだったかな?と思ったのですが、相手が変わっていたんだ…。
別に今は仲のいい夫婦なんだから略奪婚だろうがどうでもいいんですが、それでもほんの少し二人を見る目が変わってしまいました。
こんな事知らなきゃ良かったなぁ。
2022/07/12(火) 09:55:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました