スポンサーリンク

駐車場、駐輪場で子供を遊ばせる親

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでるマンションの駐車場はもちろん遊び禁止ですが注意しても一向にやめない人達がいるので常に張り紙が貼られています。たまに出入り口付近でバトミントンなどして塞いでいたりするので腹が立ちます。管理会社も注意はしてるそうです。
同じく学校や飲食店の駐車場、駐輪場で子供を野放しに遊ばせてる親がよくいます。何度も走り回ってる子供にぶつかられたことがあり、子供を乗せている自転車を倒されそうになり怖い思いもしました。親は大抵お喋りに夢中で見ていないことが多いですが、そもそも禁止なのと周りに迷惑なのは大前提とし、子供に何か起きてしまう心配はないのでしょうか??
2022/07/12(火) 20:48:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました