スポンサーリンク

高岡蒼佑がユーチューブ本格始動でぶっちゃけ「芸能界はとんでもないやつらの集まり」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4316165/
芸能界について「(自分は)突拍子ないから、行動とか普通の人と違う。でも芸能人はみんな変わっている。とんでもないやつらの集まり。今はコンプライアンスで押さえつけられ、カゴの中に入れられて、息苦しいと思うよ。窓を開けてあげたら羽を広げて飛んでいく。もっともっといい才能がうまれていく。こんな面白いことがある世の中で、格闘技ってわけじゃなく、たのしいことがたくさんある」と自身は芸能界と距離を置いた中で、自由に活動できていることを改めて、実感している様子だ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/ac1409019e94fa3b7416a073d43e3636_6188.jpeg
2022/07/12(火) 17:50:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました